人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

プレシャスBYスカイプな1日!

プレシャスBYスカイプな1日!_e0098066_11303375.jpg
今日で スカイプ本講座 12日間コースが無事終わりました!

長い間、夜遅くまで(11時半すぎまで) どうもありがとうございました!!
みなさんのおかげで、反省、改良点もたくさんでました。
ひよっこナビゲーターの私について来てくれたY子ちゃん、Yちゃん、Sちゃん、特別参加のたまちゃん、どうもありがとう~ございました! 
次回はレベルUPした自分で さらに私らしく楽しくできるといいな~♪

そして その夜、2ヶ月前からお問い合わせがあった方と初交換セッションを
させていただきました。
初スカイプを使っての感想は?


*******************************
本当に『対面と全く変わらない(!)』セッションに驚きました。
自分の家で、(人には見せられないかなり)リラックスした格好で
受けられる事やアロハガールさんが(当たり前かもしれませんが)
とても慣れていらっしゃるので、まずは10分のセッションでしたが
もやもやしていた事が一つ取れました☆  BYエリツィンさんより

********************************

私もすっきり、今やるべき事が片付きました!
どうもありがとうございました!

国境を越えて、いつでもどこでもできるのが利点のスカイプ・プレシャスです

*講座&体験セミナー&個人&交換セッション&スキルUP
 ただいま ”期間限定モニター価格”でしています♪ (対面ご希望の方も)
 興味のおありの方はmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪

PS.
 明日から 10年以上前から行ってみたかったマウントシャスタ(カリフォルニア州)
へ行って来ます!! 何が起こるか? とっての楽しみ~♪ 
by jplife | 2009-07-11 11:32 | プレシャス講座Byスカイプ