人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

プレシャスWeb体験講座の感想

2008年7月より、”スカイプを使った講座がどんなものか知りたい”、”まずは体験してみたい”方のために体験講座をスタートします。






【皆さんからの声】はこちらに掲載させていただきますね。




先日は、ありがとうございました!
ホントに不思議な体験。自分の中に答えはあったのに、見方がわからなかった自分。聞き方の大切さ、質問の仕方で、こんなに♪自問自答の仕方が変わります!
スカイプも初めての私でしたが、楽しかったです。意外と慣れてくると、不自然さが気にならなくなった。(みゆ様 7/31


*みゆさんへ、初スカイプ、初講座体験 お疲れ様でした!小さな赤ちゃんがいらっしゃるにもかかわらず、参加していただきどうもありがとうございました!”扉が開けた感じがしました”と公開デモの感想が嬉しかったです。ぜひこれからお子様にもお使いくださいね。Byアロハガール

************************************

プレシャスリスニングは、体験と本講座2日間の初心者マークの私ですが、15分間のセッションで的に聴いていて下さった三咲さんに、フィードバックと振り返りをして頂き、とても参考になりましたし、勉強になりました。そして、褒めて頂いて、自信にもつながりました。

カウンセリングもコーチングも極めたわけではないですが、プレシャスに良いところ取りで、質問の仕方を取り入れるのもいいかも・・・って、思いました。私流のオリジナリティーが、そこにあるかもしれないという気づきにもなりました。

スカイプを使ったプレシャス講座は、姿勢や目線などを気にしなくて良いので、よりリラックスできました。それと、服装もお化粧なども気にしなくて良いのは気楽ですね!
会場までの移動に、時間や費用をかけなくて良いのが助かります。
私の場合は、名古屋で開催してるので、そんなに負担はありませんが、遠方からの参加者もいらっしゃるのでスカイプで受講できると、助かると思います。

素晴らしい貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。心より感謝です。
(名古屋・ピース様)7/26


*ピースさんへ、初参加してくださり、どうもありがとうございました!
今回は、再受講生2名でしたので、実際にどんな風にWeb講座が進行していくのか1部を体験していただきました。日本、アメリカ、メキシコと繋がり、えっ?本当に?と感動してくださり嬉しかったです。
これからは、ピースさんのオリジナリティー溢れるセッションを楽しみにしていますね!
お時間ありましたら、ぜひスカイプスキルUP会へもお待ちしていま~す♪ Byアロハガール

********************************************************

やはり、第3者に始終聞いてもらえていたことと
後でフィードバックしてもらえたことが一番良かったことだったと思います。(
ひまわり様)

*ひまわさんへ、再受講生のみだったので、スキルUP会風になり私も客観的に聴けました。8月も体験講座予定していますのでぜひ復習してみてくださいね。
by jplife | 2009-07-27 05:05 | プレシャス講座Byスカイプ