人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

2010年もどうぞよろしくお願いします

2010年もどうぞよろしくお願いします_e0098066_11234669.jpgこのブログを読んでくださっている皆さんへ

新年あけまして おめでとうございます!!

お正月はいかがですか?

去年は、聖地(ハワイ&シャスタ)ツアー、スカイプ講座、新セミナーなど

自分の可能性にチャレンジして、大好きな事をしまくりました。





いろいろな方とネットやMIXIを通して 出愛い、

たくさんの事を学ばせていただきました。

心から感謝しています

どうもありがとうございました! 


今年も みなさんと一緒に楽しく 輝いた実り多い年にしたいと思っています

たくさん豊かな幸せが みなさんの所に どど~っと やってくる年でありますように♪


2010年も どうぞよろしくお願いします♪
by jplife | 2010-01-01 02:05 | プロフィール