人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

初出版♪脳スイッチでスッキリ!

今日は嬉しいお知らせながです♪


私は、
”なりたい自分になる魔法”
”答えはすべて自分の中にある”


をテーマに

各種セミナー(スカイプ&対面)を通してお伝えしよりますが、

これは心友たまちゃんのセミナーで学んだ事がベースになってます。
そして、彼女が本を出版したがです!
たまちゃん本当におめでとう~!!


読むだけで、あなたの脳が変わるき!

日常で使える具体的な方法満載やき!


私も帰国時インタビュー受け、体験者の一人としてちょびっと登場しちょります
ニコニコ

4月24日発売!

すべてをシンプルに解決する 脳のスイッチ/小玉 泰子

¥1,596
Amazon.co.jp


たまちゃんのHPもOPENしました!
セミナー詳細はこちらへプレシャス ワン 


セミナーをスカイプ又は、他の場所で受けたい方は
misakimaui@gmail.comまでお気軽にお問い合わせくださいね♪
by jplife | 2010-04-25 12:42 | お知らせ