人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

成田にて

サン フランシスコから約10時間後 無事 成田に 着きました!

到着出口をくぐると なにやら メキシコ風の子供たちが・・

”どこから来たの?メキシコでしょ??” 

”プエブラから来たの。明日 大阪の御堂筋パレードで演奏するの
初めての日本だよ。写真一緒に撮っていい?”

元気な高校生に見える中学生?軍団でした

あるんだね そんな お祭りが しらんかった


ほんとは 今夜 福岡へ行くはずが
4時間待ち続けて 結局 悪天候のためほとんどの便が欠航

普通は出ないらしい お詫び金を私たちグループは特別にいただき
(海外から戻った60代以上のおばさま達 おこりまくってて 怖かった・・)

今夜は 東京のホテルです。

もうひとつ ラッキーだったのは

お気に入りのスーツケースが破損したおかげで
買いたくて 探しつづけていた リッパなスーツケースと
交換していただきました

今日は ぐっすり寝れそうです
by jplife | 2006-10-07 00:28 | 生活