人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

メヒカーナがやってきた①

「飛行機の中では、興奮して3時間しか寝れなかったの」 「夜到着したんだけど、車が走ってないのにまず驚いたわ!」 「新車がいっぱい走ってるにも驚いたし、町中のネオンがきれいだわ~」 まん丸な目をさらに開けて興奮気味に、初日本の印象を語ってくれたアレハンドラ。

私も久しぶりにスペ話せて嬉しいです^^

居酒屋にて 
来る前に日本人の友達が日本食屋に連れて行ってくれて、お箸の持ち方を教えてくれたの
「どぉ?うまくつかめてる?」から揚げ焼魚が気にいったようです



メヒカーナがやってきた①_e0098066_13303816.jpg




「これはブッタ?どうしてこの人お腹が出てるの?メキシコ人みた~い!」 
メヒカーナがやってきた①_e0098066_13294839.jpg


初対面だけどとっても明るくて 何見ても感動してくれるから面白い!
外から見た日本はメキシコ人の目にどう映るのか? 興味しんしんです 
by jplife | 2006-11-09 13:28 | イベント情報