人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

テルミーの大先生

日本古来のヒーリング方法を探し求めていた時出会いました。

帰国したら真っ先にやりたかった温熱療法のイトウテルミーの勉強を始めました。

多分愛知県で一番キャリアの長い花子先生宅に伺いました。

「テルミーやってたらこんなに長生きしてるわ~。どっこも病気せんで元気なのよ。もう病院へ行くのやめたわ。ちょっとビールでも飲んでいく?」
とってもお元気です。

テルミーの大先生_e0098066_1532599.jpg


さて 何歳だと思います? なんと 95歳!なんだとか・・・

一人暮らしですが、毎週2回 花子先生宅で勉強会があり、いつもにぎやかです。
テルミーって家族円満になるし、健康になるし、気持ちいいし、いい事だらけ、しかも先生方がおじいちゃん、おばあちゃんなのも、ほのぼのしてとってもえいです。


☆イトウテルミー詳しくはこちら
子供からお年寄り、そして動物にも優しくてあったかい自然療法です
by jplife | 2006-11-28 15:23 | 自然療法(温熱テルミー)