人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

2月へ

充実しきった1月でした。
そして あっと いう間に2月に突入
旧暦で言うと お正月です

私にとって今月は誕生月でもありワクワク

1月は 行く、2月は逃げる、3月は去るって言うけど

期間限定の日本生活は、心からやりたい事が見えてきます


あ~幸せ

なんか わからんけど  しあわせ~

毎日二人で 言い合あいゆうがね
一人でも いいゆう

幸せハグもえいで
(お互いの腰の辺り(腎臓)に手を回すとあったかくなる)


しあわせを運んできてくれて ありがと~~~! 

しあわせさん 来てくれて ありがとう~~~~!
 
のぶちゃん いつも ありがとう~~~~~! 

ブログに遊びに来てくれて ありがとう~!!! 
by jplife | 2007-02-01 18:25 | 生活