人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

モンテレイの輝く日本人女性ボクサー

メキシコ・モンテレイで 唯一の日本人女性ボクサーを応援しよう!


去年、初めてミッチーに出会い、初めてボクシングの試合を見てきました
感想は 熱いっ、熱すぎるっ!感動をありがとう!!!ミッチー!これにつきました。
こんなにも 熱く何かに集中して真剣に生きてる日本人女性の奥さんがいたなんて!
これから私はどう生きていけばいいのか?悩んでる時期でもあったのでいい刺激になりました。
 

詳しくは 去年のブログへ


以下 ミッチーより転送です 

さて 3月の16日、私がプロボクシングの前座で
エキシビジョンマッチの試合を行いますので是非ご家族で
遊びに来てはいただけませんでしょうか???

日時3月16日 金曜日 夜8時半
場所:今にも潰れそうなセントロの倉庫
    Guerrero Y Reforma
Frente al Monte de Piedad
(Antiguo cine Regio)
  タクシーでの来場が最適かと思われます。
  会場の正面に選手負傷時の救急車が止まっているので
   それが唯一の目印です。
料金:前列 200ペソ ←いい席です
   中央 100ペソ ←ちとみづらい でもOK
   後列  60ペソ ←野次とか飛ばす品が悪い人の席

 子供は大人が同伴していれば無料で入れるので是非
 お子さん連れも大歓迎です。

試合内容:Michie Ota vs. 対戦相手は現在交渉中
     2分3ラウンド ライトフライ級
     エキシビジョンマッチ、
     10オンスグローブ使用

その他:試合は当日対戦相手の怪我や、計量オーバーなどで
    急にキャンセルになってしまう場合があります。

現在メキシコ国内でただ一人の日本人女性ボクサーなので
是非応援にきていただけますと心強いです。
よろしくお願いします

以上 ここまで 

日本人代表として頑張ってるミッチーを
みんなで 熱く 応援しましょう!!

私は 日本から 熱く 応援 しゆうきね!

応援の時は、ねじりハチマキ、メガホン、日本の国旗をどうぞ!盛り上がるで~

あ~ 私も 飛んでいって 目の前で 応援したいっ! 
ミッチー 頑張れ~!!

by jplife | 2007-03-08 20:03 | メキシコ