人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

驚いた入会書

テルミーは家庭で誰でも簡単にすぐに出来る健康法の一つです(しかも反応が早いです)

私は気に入って 4年前に入会しました

こちらが 申し込み書なんですが、よ~く 見てください

その時は覚えてなかったがやけんど、よ~く見たら すごいっ!
(目を疑って 笑ってしもうた)


驚いた入会書_e0098066_15563013.jpg


わかりました??

生年月日に注目! なんと 明治からあるんです!!

ご健在の先生方も多くて、私の師匠はチャーミングなおじいちゃん先生なんと86歳、しかも土佐で治療院されています
名古屋の花子先生は96歳、まだまだお元気で毎日ビール欠かさないです


親子3代、今や4代で愛用されている家庭も多いです

親から子へ受け継がれているなんてすばらしいですね。(約80年前に誕生しました)

施術したら 

”あっこの香り、嗅いだ事あるような・・・そうだ!
おばあちゃんちの匂いだ”って子供の頃の事を思い出した方も多いみたいです

昔から全く変わらないスタイル

時代おくれかもしれないけど、ゆっくりとしたレトロさが好きです

祖母が使ってたという器具とケースを新品同様ピカピカに磨いて使ってる先生に会いました

モノを大切にする心 素敵やな~と思います 

さらに詳しく知りたい方はテルミーコミュへ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562

公式HPはこちらです
http://www.ito-thermie.or.jp/index.html

by jplife | 2007-07-24 15:56 | 自然療法(温熱テルミー)