人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

光のシャワー

天女座さんは 那智の海が一望できる緑深い山の中にあります

光のシャワー_e0098066_12344357.jpg光のシャワー_e0098066_12351081.jpg












めちゃくちゃ田舎で 坂が多くて
お年寄りしかいないそうですが、この場所が生まれて
地域活性化に貢献されています

カフェで働いてるとっても感じのいい男の子達がいたり
(本当に好青年ばかりやったよ)

そうそう、もう一つ 目についたがあります 

廊下やカフェに飾られている植物と光の写真

その中でも目を引いたのは 「でっかい白い光」がうつったもの
これは たまゆら と言うそうです(実際に見える方も)

光のシャワー_e0098066_11565295.jpg




教えていただいたのは ツアーコーディネイターの写真家ぴょんちゃんさんから

「息子がある日突然交通事故で亡くなったんです。それがご縁でここに今住んでるんですよ~
本当に不思議なご縁なの」

一瞬聞きのがしそうになりました
息子さんが亡くなった?? 
そんな風に見えない。太陽のように明るくてチャーミングな方


「悲しんでいる時にね、天女座で初めて しほさんの即興演奏を聞いたんです。
亡くなった息子をお願いしますって リクエストしたんです。

そしたら 後で写真をみて びっくり! 等身大のたまゆらがうつってたんです。
しかもね、息子はバイクが趣味でしほさんも趣味がバイクで、同じくプロの音楽家で、しかも、演奏してる電子ピアノは同じ機種だったの~! もうこれは 息子がここまで導いてくれたんだって確信しました。今はここが大好きで、好きな写真をとって写真集を出させてもらったり、ツアーのお手伝いをさせてもらったり、素敵な人達に囲まれて今が 一番 幸せです。 本当にここまで導いてくれた息子に感謝しています」

深い緑の熊野古道を歩きながら 素敵な笑顔で語ってくれました
もう毎日楽しくって 幸せでしょうがないって

そういう雰囲気に溢れまくってました

それからもう一つ 光のシャワーが映ったぴょんさん撮影の3枚の写真
3枚とも 海外と国内で撮影したものですって。

こんなに はっきり映ったのは 初めて

見てると 気持が す~っとして 和らぎます

いつまでも 見ていたい感じ

光のシャワー_e0098066_115764.jpg
光のシャワー_e0098066_11571730.jpg

by jplife | 2007-06-02 11:57 | 旅(日本)