人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

いつものこと

いつものこと_e0098066_22223760.jpg
夕食を食べて 一息ついてる のぶちゃんが私のブログを見るのが趣味です

「え~、まだ○○更新してないが~?もう文いらんき写真だけ載せない?
これ見るのが一日の楽しみやのに・・
今日も誰も コメント書いてくれんね~、コメント見るのが楽しいがやのに・・あっコメントが来たっ」って ぶつぶついいながら みいう

ついでに 誤字脱字もチェックしながら・・・・

あれも これも 書きたい事、載せたい事 あるけど

一つ終わるごとに 次から次へと 新しい事が起こるんで

タイムリーに載せれん事が多いけど 

これからも 身の回りの話やらいろいろを
シェアーしていきたいです 
 
「コメント書かんけど いつも楽しみにしてるよ~」

「元気、勇気をありがとう! 」

みなさん うれしい 言葉を どうもありがとう^^ 
 
by jplife | 2007-06-06 22:16 | 生活