人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

HULAハーモニー

毎回楽しみなニコニコ ALOHA HULA 

すっかり涼しくなって 動きやすくなりました

先週 習ったばかりの
クイックハーモニーをさっそく 取り入れてみました

めちゃくちゃ簡単な体操のようなエクセサイズながやけど、テーマを絞って、

なりたい自分をまずイメージしてからやると効果が倍増するって 習ったき

 「私は 楽しく 分かりやすく  教えています」

こちらを 今日のテーマにしたがね


そしたら、まさにその通り!になった気がします


全体を見渡せて、赤ちゃんが泣いても騒いでも落ち着いている自分にちょっと驚きやったです

HULA シスターズに、「どう? 何か変化あった?」って 聞いたら

「今まで出来なかったステップが なんだか スムーズに出来たみたい」 

「最近心が曇り空やったけど、心も軽やかになって今までで、一番フワフワ踊れた~!」

「落ち着いて 集中出来た気がします」 

などなど みんな すごいねっ! たった5分の体操ながやのにね~

本物はシンプル という事かな? 

体操中に 私がやりたいHULAの方向性まで 見えてきちゃって

話を聞いてもらったら

「それ すっごく良さそう!イメージできたよ ぜひ受けてみたいっ」って
言われて嬉しかったなぁ・・・


しかも オメデタ報告もあったがよ~♪

 なんだか たいへん嬉しい1日でした! 

HULAシスターズの皆さん、初めて体験したみなさん、来てくれてどうもありがとう!



☆クイックでハーモニーな感じを 体験したい方は10月岡崎市石原邸’CAFEへ♪


☆次回のHULAは 20(木)午後2時~ 岡崎市 石原邸’CAFEです
 初めての方、飛び入り、 お子様連れでも お気軽にどうぞ~♪
by jplife | 2007-09-13 19:13 | Hula