人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

Fiesta Mexicana 東京②

お台場の会場は 賑やかで盛り上がってた。みんな顔にペインティングしちょったり
メキシカン帽子かぶってたり、なつかしい民族衣装きてる人達などなど
メキシコ色に溢れてた

メキシコ人達が 無料で 肉とかチレとかタコスの具などを配っていて 食べ放題!

Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_22301387.jpg



↓本物のノパール! 日本では見た事なかったでっかい肉 なんと MTY産! 
Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_22302537.jpgFiesta Mexicana 東京②_e0098066_22303964.jpg










↓片隅でしていた ぴにゃーた割り

Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_22305325.jpg



↓大阪では一軒しか出店してなかったけど、東京は迷うほどありました
1枚400円。一番人気店は やっぱり おいしかった~!
 
Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_2231469.jpg



↓食べてないけど 辛そう、庭に植えたいな
Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_22311636.jpg






↓4,5年振りくらいに 集まったMTYチーム。
みんなメヒコとは遠くなってたけど
毎日のように遊んで、パーティして、勉強してた仲間達と再会できて嬉しかった!
やっぱり メキシコは楽しかった~!
はなれちょっても 私達は 家族やきね~!!  

Fiesta Mexicana 東京②_e0098066_2244994.jpg

by jplife | 2007-09-29 22:29 | メキシコ