人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

SEDONA

同じ所へ行かん私達やけど、 MAUIと八ヶ岳だけは何回行っても癒されるがね

 ペンションSEDONAさんとは もう6年間のお付き合いになっちょります

ご主人は元エンジニア。仕事が面白かった40代半ばの時、SEDONAへの旅がきっかけで
あっさり仕事を辞め、「大好きな山に囲まれて生活したい」とこの地に移り住みました


奥さんが作る愛情いっぱいのおいし~いフルコースを大事そうに運んでくれる
優しいご主人さんとの 息のあったチームワークを初めてみた時には感動して
お2人との会話に 心があったまりました。


夕食後 まったり湯に入った後は

午後9時からもう一度 お楽しみデザートTIMEがあるんですっ!(主婦には嬉しいっ)

翌日、鳥の声と朝日を浴びながら起きて 白樺の森を散歩して
手作りのパンからはじまるボリュームたっぷりヘルシー朝食をお腹いっぱいいただきました

お2人とも 本当に親切で優しくって、山をこよなく愛され、宿泊客も年配の方が多くて静かに 過ごすには とっても いい宿です(和室もあり)

晴れていれば 富士山が見えて、、周りには センスのよいギャラリー、カフェ、手打ちそばの店など 森の中に ひっそり 潜んでます
それは また今度。。


SEDONA_e0098066_11473022.jpgSEDONA_e0098066_11474034.jpg










PENSION Sedona
409-1501
山梨県ほくと市大泉町西井出8240-6620
TEL 0551-38-0751
FAX 0551-38-0752
E-mail:sedona@comlink.ne.jp
ハイキングのイベントもあります

次は銀世界とサクラを見に遊びに行きますね~!
どうも ありがとうございました!
by jplife | 2007-10-24 11:46 | 好きな場所