人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

自然と一つになる

先週から 入門コースも新しくスタートしたがよ♪

ますます笑顔と素敵な仲間が増えつつあって嬉しいです^^


                 ↓初級編
自然と一つになる_e0098066_21123343.jpg

                 ↓入門編
自然と一つになる_e0098066_21124277.jpg


                 ↓縁側ステージです^^ブラボー!
自然と一つになる_e0098066_21125160.jpg

今日のHULA SISTERSの感想で印象的だったのは

「いつもは鏡を見て練習するのが普通でした。生まれて初めて鏡なしで踊ってみて
言い表わせないほど、とても気持良く、穏やかな自分がいました。今まで味わった事のない感覚です。美しい庭園を見ながら踊るって気持いいですね」と言われました

そういえば ここには

ダンス教室には必ずある 鏡がないがです!

そのかわり 美しい木々と穏やかで優しい氣が満ちています

「人と比べることなく、自由に気持よく踊れました」

「穏やかな私になっていて驚きました」

「家に帰ってからも家族に優しい気持ちで接することができました♪」

「自分の好きな事、やりたい事をやっていいんだって事に気づきました」

「鏡の中の自分を見るのではく、自分の内側をよく見れる気がします」

HULAは 自分の内面に向き合える”踊る瞑想”かな?

自分自身と踊ったり、自然と繋がって踊ったり、みんなで踊ったり・・
 
みんなの感想を聞いていて、

ここは 世界のどこにもない、と~ってもスペシャルな場所なんだな~

って て改めて氣づきました


こんな素敵な場所にご縁を頂き、させてもらいゆう事に感謝しちょります!


初めての方、今日も参加してくれたSISTERS、石原邸に MAHALO!(感謝♪)

どうも ありがとうございました~!
 

★INNER BEAUTIY HULA
 

 11月1日(木) 、15日(木)
 全く初めての方は午後12時半~2時
 入門編は 午後2時半~4時
 お水とスカートご持参ください
 場所:石原邸’CAFE
  お待ちしていま~す♪ 
by jplife | 2007-10-25 18:47 | Hula