人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ゆるやかALOHA

残りあと2回になってしまった ”にこにこアロハワークショップ” 

今回はどういう内容にしようかなぁと直前まで頭をひねりよります
素晴らしい仲間とアロハな時間を過ごせる事に感謝です^^


風邪にもまけず ALOHA SISTERSが集まってくれました
MAHALO~♪  いつも 参加してくれて どうも ありがとう~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”初めて参加した日は衝撃的でした。いつもHULA後は身体がとっても元気なんです!”
と言ってくれてた方もいて やっててよかったなぁと嬉しいです♪ 


”今日のフラはリラックス&集中できて 楽しく踊れました。
身体がぽかぽかして陽だまりの中にいるみたい。ハワイの風を感じながら踊れました” MAMMAさん

”今日も元気をたくさんもらいました。楽しかったです” うめさん

”初めのうちは覚えるので精一杯でしたが、踊れるようになるととても楽しくてものすごく気持ちがいいです。毎回楽しく参加させてもらっています。 もっともっと上達したいけど あと2回で残念です。これからも機会があれば踊り続けたいです” あきよさん

↓お楽しみのランチは・・
ゆるやかALOHA_e0098066_18133616.jpg


↓初参加の赤ちゃんは なんと3ヶ月! 首もしかっりして驚きです

ゆるやかALOHA_e0098066_18134364.jpg



★次は3月6日&20日(祝)午前10時~12時 ランチ会2時まで
 岡崎高根山公民館にて  オープンハートでお待ちしていま~す♪ 
 

by jplife | 2008-02-21 18:13 | Hula