人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

身体が軽い

岐阜出張行ってきました

名古屋から快速で20分ほど、以外と近いんだね~

お友達3人が集まってくれました

おいしいお茶&スィーツ&おしゃべりに花が咲きました
長い時間 どうもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テルミーは、最高に気持ちよかったです!
やはり、次の日は身体が軽かったように感じます。
1回だけでは、分からないので定期的に施術を
受けてみようかな、と思っています。

ほんとに有り難うございました。
Eさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

授乳中で おっぱいの出がいまいち・・と言ってたんですが
施術直後 たくさん溢れてきて 私もEさんも驚きました。
by jplife | 2008-03-29 09:37 | 温熱テルミーの感想