人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

テルミー勉強会IN 高知

テルミーえいき!とだけ 伝えたまま メキシコに行っちょったき

高知で 初めて 勉強会を開きました

我流でしていた友達 2人

名前だけ助産院で聞いたことがあるママと4歳の女の子

テルミーって何?見たこともないのに ピンと来て当日入会した方など

最初で 最後になるかも と思って 内容はてんこ盛りでしました

ちょうど、子供さんは たんこぶがあり

もう一人の方は ヤケドしてたから  伝えやすかったです
(こういう時に 救急箱代わりに使えるき 便利ながね~)

「こういう 横のつながりっていいね~」

「家庭に1つあると 安心するね~」

「してもらうと 気持ちえいね~ 」

「私らぁだけでも 勉強会続けたいね~」 と言ってくれた事が嬉しかった!


次は アメリカへ 進出しま~す! 
 
by jplife | 2008-05-28 22:41 | 自然療法(温熱テルミー)