人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

デビュー初日

昨夜は 寝れんかと思ったけど よく寝れました

そして 初日の今日は・・


緊張もして ネタ帳みながら 進行したけど

再受講の友達が2人+初めての方3人で 

えい感じにスタートできたかなぁ?


気になったので 再受講の友達に講師ぶりよかったか聞いてみました


「えっ?もう講師?最初無謀やと思ったけど、なんだか 私もできそうと思おたで」

「初めてにしては 上出来やん!」

うれしいな~。おまけに アドバイスも たくさんもらいました


受講者さんは

「なんだか少し前が見えてきました」 「前に進めました」
「今日から ○を実践してみます」
「こんな聞き方があるですね~自分が見えてきました」

 などなど いい感じにスタートきれて嬉しいな♪

縁側でアジサイと美しい庭園を見ながらのセッション なかなかえいで~


意外と疲れず、緊張しすぎず  リラックスできて楽しかった♪
 

明日は、もう少し 自分カラーでいってみよっかな~?
やっぱ 笑いは 必要よね?


みなさん 応援ありがとうございます!! 
電話も嬉しかったよ~! 
by jplife | 2008-06-03 23:27 | プレシャスリスニング