人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

本当の私を見つける時間

7月 大阪初の”プレシャスリスニング講座” が終わりました

再受講を重ねているYAさんから 感想をいただきました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所もメンバーも最高ー

大満足の大阪プレッシャス初日

幸せです。


愛がいっぱいの時間を共有できてうれしかったです。

うるうる


本当の私を

見つける時間がプレシャスなんだ

出会えてよかった

魂がうれしくてまた涙が流れます。 YA様より 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレシャスとは かけがえのない、宝物という意味があります

講座を重ねるほど どんどん 自分が変化していきます

自分の事がよく見えてくると 見える物が変わります

自分が変わると、周りも変わります

そんな事わかってる事だけど、

プレシャスでは それ以上のギフトがいっぱい詰まっています

かけがえのない、味わった事のない贅沢な時間です。 

私は これを 広めよう! もっと伝えよう! と思っています 

※10月 マウイにて 講座開催決定しました!

※アメリカ、メキシコでも 興味のある方はコメントをどうぞ
 
※9月 東京・銀座にて開催、11月名古屋にて開催予定中

お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comへお気軽にどうぞ^^


詳しくは スケジュールへ
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/31000


他の方の感想を読みたい方はこちらへどうぞ
by jplife | 2008-08-01 09:59 | プレシャスリスニング感想